みんなの日記

就職説明会を再開します!!

2021.06.18

 〇 就職説明会のお知らせ 〇

この度、全床OPENに向けて就職説明会を再開させていただきます。
コロナウイルス対策を実施したうえで開催したいと思います。

日時:
・2021年7月5日 (月)  10:00~
・2021年7月10日(土)  10:00~

場所:特別養護老人ホーム 三九園
内容:三九園の特徴や施設の概要説明、実際の仕事内容などをお伝えします。

職種:介護職(常勤、パート)、介護補助

少しでも興味のある方はお気軽にご連絡ください♪

問い合わせ先:
電話:0565-41-3960
メール:sankyuen@sankuro-welfare.or.jp

メールでお問い合わせの場合は「就職説明会希望」と明記の上、お名前、電話番号と一緒に送信ください。

従来型(2人部屋)オープンに伴いスタッフ追加募集!!

2020.06.03

「従来型(2人部屋)」オープンに伴いスタッフの追加募集をさせていただきます!!

少しでも介護の仕事に興味のある人、ユニットケアに興味のある人、きっかけは何でも構いません。

1番の魅力は、既存の施設ではないので、0からみんなで作り上げていくというところが魅力だと思います。
今までの経験や知識をぜひ三九園で活かしてみませんか?

また、介護の仕事をやってみたことがない人も様々な想いがあって、介護をやってみたいと思ってくださったんだと思います。 そんな想いをぜひ三九園に寄せてください。
一緒に向き合い「ここに来てよかった」と三九園にかかわるすべての方に思っていただけるような施設を作り上げていきましょう♪

給与体系や福利厚生などは採用情報をご確認ください。
説明会も随時、個別で対応させていただいております。 お気軽にお問い合わせください♪

就職説明会にご参加いただきありがとうございました。

2月15日(日)にありました就職説明会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

施設が出来てから初めて「就職説明会」を開催させていただきました。

説明会の後は、施設内を参加者の方々とラウンドし、どんな雰囲気なのかを感じていただきました。

 

当日、予定の合わなかった方は3月7日にも説明会を予定しておりますので是非ご参加下さい♪

ミニ面接会(2.13)参加のお知らせ

2月13日(木) 10:00~11:30

ハローワーク豊田 プレハブ庁舎にて行われる「ミニ面接会」に参加します。

 

当日、ご予定の合う方はぜひお気軽にお越しください♪

 

2.13